SSブログ

長井梨紗 シンケンジャー [芸能]






女優の長井梨紗さんが結婚を発表した。

お相手はサッカーJ2甲府でプレーしている現役サッカー選手の荻晃太さんだ。




長井梨紗さんといえば「純と愛」などの出演で有名な女優さんだ。

だが、その他に戦隊ヒーローものの「シンケンジャー」に出演していたとの噂がある。

そう

シンケンイエローこと「花織ことは」役を演じていたのが長井梨紗さんだ、という噂だ。


しかし、これは間違い。

シンケンジャーのシンケンイエローに変身する花織ことはを演じていたのは、アイドリングを卒業した森田涼花さんだ。




森田涼花さんと長井梨紗さんが特別似ているというわけでもなく、共通点と言えるようなものもないのになぜこんなガセ情報が流れたのだろうか?

まあ、それはともかくとして、長井梨紗さんの簡単なプロフィールを紹介しよう。


1985年9月28日生まれの27歳。

出身地は関西の兵庫県身長:152 cm

スリーサイズ:78 – 56 – 81 cm

そして、どういうわけだが体重は公表していない。

見た感じ、かなりスレンダーで体重が重いはずはない。

だったら公表してもよさそうなものだが・・・・・・・

逆に体重が軽すぎて、公表しづらいのだろうか?


続いて、血液型:O型

出身大学は立教大学の経済学部だ

立教大学と言えばあの六大学のひとつ

インテリだ(死語か?)



有名大学に行ける程頭が良くて、モデルや女優としても売れていて、それでいてJリーガーと結婚・・・・

羨ましい限りだ

結婚して幸せになった後も、女優としての益々の活躍を期待しています!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。