SSブログ

倉科カナ 泥酔 [芸能]






倉科カナさんは泥酔するらしい?




AHKの朝の連ドラ『ウェルかめ』の主演で、
すっかり国民的女優っぽくなってしまいましたが


しかし、倉科カナさんといえば、やはりカップ。






可愛らしい顔からは想像できないくらいの大カップで世の男性をエキサイトさせてますね!



カップはFでは?との噂もありますが、


まんざら嘘でもなさそうで・・・・・

最近は、倉科カナさんのパイスラ動画が話題を読んでいますが、
私的にお気に入りの動画はこれ!

               ↓





いや~、素晴らしかったですね!!




それはそうとして

倉科カナさん 泥酔することもしばしばとか?


なんでも、とにかくお酒が大好きらしくて、
ビール、日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーからマッコリマッコリと
なんでも、ドクドクと呑みまくるそうな。



そして、酔わないのかといえば、そんなことはなく

やっぱり泥酔するそうで、



しばしば、マネージャーが介護をするといった事態にもなると言う・・・・



本当かどうは分かりませんが、

もし、そんなことがあるのならば

一度、遭遇してみたいものですね~



⇒素晴らしいカップ動画が盛りだくさん!!




ところで、倉科カナさん


よいこの濱口優と付き合っていたそうですが、
あんなにかわいいのに何で濱口なんでしょうね?


そういえば、濱口って小倉優子とも付き合っていたし・・・・・


その手口、教えてもらいたいものですね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。