SSブログ

鈴木ちなみ カップ [芸能]






鈴木ちなみのカップがスゴイ!!


めざましどようびで人気の鈴木ちなみちゃん

可愛らしい笑顔でも人気の鈴木ちなみちゃんだが、

そのカップの大きさでも注目されている



推定カップはE


そのカップ

たんにデカイだけではない

あまりにも美しいのだ


その鈴木ちなみちゃんのカップをめぐって

さまざまな放送事故の画像が出回っている


あっと驚くほどの放送事故の画像はまだないが

それでも、その美しいカップが見られるだけでも、ファンとしてはたまらない


鈴木ちなみちゃんの放送事故の画像を携帯の待受け画面にして、毎朝「めざまし」ベルで起きては最初に鈴木ちなみちゃんの画像を見ることを一日のはじまりにしている男達もいるとか


そして、その美しいカップの鈴木ちなみちゃん

雑誌プレイボーイの表紙を飾っている





ん~ たまらない



ところで、このEカップの鈴木ちなみちゃん

まだ大学生だという噂だ

どうやら、出身地の名古屋の大学

それも金城大学という噂が流れている

これを信じて、来年、金城大学入学をめざして日夜受験勉強に励んでいるウブな男子高校生がうじゃうじゃいるのではなかろうか?


しかし、早まるな

噂はあくまで噂

本当に鈴木ちなみちゃんが金城大学に在籍しているとは限らない

そして、仮に、本当に鈴木ちなみちゃんが金城大学に在籍しているとしても

学校にはほとんど通っていない可能性もある

金城大学に入学して、鈴木ちなみちゃんとお友達になる

そんな甘い夢を見る暇があったら、プレイボーイでも買って、落ち着いて、

そして、せっせと勉強した方がいいぞ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。