SSブログ

新垣結衣 背後からシャワー ゴルゴ13かよ!? [バラエティー]






本日の「笑っていいとも!」にゲスト出演の

新垣結衣


コーナーで新垣結衣の長所・短所を自ら発表

長所が慎重な所、短所がビビりな所

と表裏一体の性格を持つらしいが・・・・






その性格がそうさせるのか?


新垣結衣は自宅でシャワーを浴びる時、

前からではなく、後ろからシャワーを浴びるという





その真意は?






さいとう・たかおの名作

ゴルゴ13


言わずと知れた伝説のスナイパー

受けた依頼は必ず実行

どんな相手でもどんな状況でも

射殺する


もちろん

彼の命も常に危険に晒されている


そのためだ

ゴルゴ13は絶対に人に背中を見せない


「俺の背後に立つな…」

あまりにも有名なゴルゴのセリフ






新垣結衣は危険を察知する能力が高いという
(本人が「いいとも」で言っていた)


例えば、
古いエレベーターを目の前にすると、
その後の惨劇を想像できるらしい
(でも、結局は乗るらしいが?)




で、自宅でシャワーを浴びる時・・・・・・





新垣結衣は自分の背後に空間を作らない

というポリシーを持っている

(これも本人が言っていた)


「俺の背後に立つな…」

ゴルゴ13と同じだ




一体どれほどの人間・組織が
新垣結衣の命を狙っているというのか??


新垣結衣の真意を想像してみよう
(以下、わたしの推測)



新垣結衣が自宅でシャワーを浴びる

その間に、暴漢が新垣結衣の自宅に侵入

そして、新垣結衣がシャワーを浴びていることに気づき

暴漢がシャワー室に入ってくる


仮に、その時に、
新垣結衣が前向きでシャワーを浴びていたとしたら・・・・


背後から入ってきた暴漢に気がつかず

いきなり後頭部を殴られてしまう


だから、シャワー室の壁に背中をつけ

ドア側に顔を向ける体制でシャワーを浴びているのだ


というのが新垣の言い分なのだろう





しかし・・・・




では、仮に、背後からシャワーを浴びていたとして

何ができるのだろう?


ふつう、シャワーで髪洗ってる時、目を閉じてないか?


だとしたらドア側に顔があったとしても

結局、暴漢の姿は目に入らないんじゃね??


それとも、目を開けてシャワーを浴びているのか?

しかも、顔を下に向けず、正面向いたままか?

目、痛くね?



いや、そこは百歩譲ろう

目を開けて正面向いているんだね?



で、暴漢が入ってきた

新垣の目が暴漢を捉える


で、どうする?

逃げられないでしょ?

戦うの?


出来ることと言えば大声出すくらいか


でも大声出したところで、

助からないでしょ?


隣人が警察呼んでくれるかもしれないけれど

助けが来る前にやられちゃってるよ


そんな事より

そんなに心配なら

暴漢の自宅侵入を防ぐことを考えようよ


新垣さん

セコム入ってますか?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。