SSブログ

東山紀之 引越しの手伝いで6時間汗を流す!? [芸能]






今日発売の写真誌「FLASH」に
意外な記事が掲載された


なんと、

あの一見隙のなさそうな東山紀之

元グラドル(宮田はるな)と密会していたという


東山が、午後6時に宮田はるなのマンションの部屋に入り、

午後11時半すぎに出てきた

その間、東山以外の人間の出入りはなかったという


つまり、東山は約6時間もの間、

宮田と二人きりの時間を過ごしたことになる

写真付きなので、事実なのだろう





「宮田はるな」とは何者?




知っている人は少ないだろう


同写真誌によれば、

グラビアアイドルで有名なイエローキャブにかつて所属していた

元グラドルだという






宮田は芸能界で顔が広く、東山らタレント達のために合コンを開催するなど、

以前から東山との付き合いもあったらしい


また、某テレビ番組によると、

宮田は現在銀座のホステスをしており、

数年前から東山との噂があったという


つまり、単なる合コン仲間以上の仲だったということだ・・・・・




彼女は、週刊誌の取材に対し、

「(東山は)尊敬する先輩です。あの日は、私の引っ越し祝いだったんです。ほかに友人も来てましたし…」

と答えたそうだ



ふん、そう言うしかないだろう




しかし、


それにしても


脇の硬そうな東山が、

どうしてこんなに呆気なく、

こんなつまらない写真をとられたのだろう?


しかも、相手は元グラドル 



かつて噂になった牧瀬理穂、内山理名、そして妻・木村佳乃

いずれもスレンダー美女だ

東山に巨乳好きの傾向はない


しかも、


東山本人が、今回の報道を受けて、事務所を通じて

「後ろ指をさされるような関係ではいっさいありません」

と弁解したそうだ


あの誠実な印象の東山がそう言ったのだ






だとしたら・・・・・信じるしかないだろう






では、約6時間も、宮田の部屋で何をやっていたのか?





そういえば、宮田はこう発言していた

「私の引っ越し祝いだった」と



そうだ

東山は引越しの手伝いをしていたのだ


確かに、引越しには時間がかかる


家具等は引っ越し業者が運んでくれるだろう

しかし、

梱包した服・食器・書籍・DVD等の整理は容易ではない

しかも、それなりに力仕事でもある

女性一人では荷が重いだろう


そこで、

頼りになる先輩

そして鍛え上げた肉体の

東山紀之に

引越しの手伝いを頼んだのだ


義理固い東山

かつて合コンの世話をしてもらった後輩の頼みとあっては

断れなかったのだろう


そして、その後、二人で引越蕎麦でも食べたのだろう


なるほど、これならば、つじつまが合う


以上、東山ファンの心情を代弁しました







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。