SSブログ

ほしのあき 再び逮捕される!? [芸能]






かつて、自身のブログで
逮捕されたことを告白した
ほしのあき!!





なんてことありません



「ブログデカ」というテレビ番組でバナナマンに逮捕された、
と言うだけのはなしでした・・・・・(^^;)





しかし

今回は本当に身体を拘束されることになるでしょう・・・・・


そう、

ほしのあきさん



女の子を出産しました!


おめでとうございます!


一回り以上年下の競馬騎手三浦皇成を見事ゲットし、

その上子供も無事出産!

至福の時を迎えました


今、幸せの絶頂にいるのでしょう






だけど・・・・




子育てはそんなに甘いものではない



子供によって差はあるだろうが、

子供は夜寝ない

とくかく寝ない


泣いて、泣いて、泣いて、泣いて・・・・・

揺らして、揺らして、揺らして、揺らす



これでもか、というくらいに、

もう勘弁してくれと言ってしまうほど

泣いて、泣いて、泣いて、泣いて・・・・・

揺らして、揺らして、揺らして、揺らす(夢想花の曲に乗せて)




そんなとき 
(子供の父親)は
当てにならない

役に立たない


必要なのは
母乳


そう、

母乳を生み出すほしのあきおっぱい
必要なのだ



ほしのあきが、
熟睡中に突然起こされ、
横で大声で泣いている赤ちゃんを左手で抱き抱え
右手で無造作にその豊満な
(ほんとうに豊満。どんなにほしのあきを追っかけ続けてきたファンですら見たことがないような巨大な)
胸を
ブリっとさらけ出し、
そして、
大泣きしている赤ちゃんの口にぶち込む


すると、

それまでの騒動が嘘だったかのように
赤ちゃんは大人しくなり
その可愛い口をモグモグしてオッパイを吸い続ける


そして、

やがて、スヤスヤと眠るのだ・・・・・



だが、平和な時は長くは続かない



さっきの騒動から数時間も経たないうちに、
赤ちゃんの雄叫び(今回の場合〝雌叫び〟か?)が夜の静寂を突き破る


またしても、熟睡の世界から引き裂かれるほしのあき


泣き叫ぶ赤ちゃんをそっと抱きあげ、
おもむろにその豊満なオッパイをさらけ出し、
あかちゃんの口に運ぶほしの


かつて、
その豊満な(ごく自然な形の豊満な)胸を初めて見た
夫・三浦皇成は
闘志を奮い立たせ、
無心でしゃぶり続けたに違いない







しかし

この状況下でさらけ出されているほしのおっぱい
存在に気づいてはいても、
まず、起きてくることはない

その胸を見ようとすらしない


「大変だね」と最初は声をかけるかもしれない


しかし、それも長くは続かないであろう


そのうち、気づいていても寝たふりを決め込んで、
騒動が収まるのをじっと待つのだ



そして、


ほしのはたった一人
赤ちゃんの夜泣きと戦い続けることになる・・・




これが、そうだな、半年は続くであろう

下手すれば、1年以上続くケースもある


もちろん、泣くのは夜だけではない

朝も、昼も、時と場所を選ばず、赤ちゃんはとにかく泣く

泣くことが赤ちゃんの仕事なのだ


その間、ほしのあきは、ずっと、文字通り四六時中
あかちゃんに振り回されることになる


朝も、昼も、夜も、赤ちゃんの側から離れることは許されない


そう

ほしのあきは、

あかちゃんに逮捕されているのだ




法定の逮捕期間は最大3日だが、

あかちゃんによる逮捕に期限はない


先にも述べたが、1年以上拘束がつづくケースもある

それを地獄と表現する者もいる





だけど・・・・




やっぱり子供はかわいいものだ



太陽

天使


苦労はしても、それが幸せなのだ




ほしのあきちゃん


これから、いろんな事が・・・・・

本当にたくさんのいろんなことが待ってます

その全てが幸せなことです


ほしのあきちゃん

その幸せを十分に噛みしめて下さい



本当におめでとう!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。