SSブログ

60代おばさんが初体験のブラマヨ吉田が元SKE48小野晴香と同棲?結婚? [芸能]








ブラマヨの吉田が交際中の20代半ばの一般女性と同棲を始めたらしい

相方のブラマヨ小杉に「結婚前に同棲して上手くいくか試した方がいい」と勧められ同棲を決意

このまま順調にいけば、近く、結婚するのではないかと噂されている



そんな幸せの渦中にある吉田だが、若いころはさっぱり女性にモテなかったとか



少年時代の吉田


早く童貞を捨てたくてたまらない


そこで、高校生の時、
幼なじみの女の子に交際を申し込み
OKをもらう

だが、吉田に恋愛感情はなし

「とりあえず付き合ったらエッチができる」
と思い込み、
それだけの目的で幼なじみとつきあったという


しかし、目的果たせず




そこで、19歳になった吉田は、テレクラに挑戦

電話に出た女性に「40代だけどいい?」と言われ
追い込まれていた吉田は「良いです」と会うことになる


そして、念願成就


しかし、その初体験の女性は実は60代だったとか




そんな、さえない青春時代を過ごした吉田がようやく春を迎えることになりそうだ


そして、なんと、その同棲相手は、
こともあろうに元SKE48小野晴香ではないか?との噂が・・・・・






60代おばさんから始まり、
元アイドルにまで登りつめるとは・・・・・



M-1で優勝すると、人生変わるんだね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。