SSブログ

しゃべくり007でモノマネやってた梅小鉢高田ってどんな人? [バラエティー]






あまり見たことがない安めぐみのモノマネを突然しゃべくり007でやりだした女芸人

その名を梅小鉢高田。


とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で
菅野美穂のモノマネをして一躍有名になったというが
知らない人も多いのでは?



本名高田紗千子、31歳

なんとバスト88センチFカップという噂

ピンではなく梅小鉢というコンビを同じく31歳の小森麻由と組んでいる。高田がボケで小森がツッコミ。









で、その安めぐみのモノマネだが・・・・・



確かに、特徴はとらえていた

最初から安めぐみと言われればナルホドなと思う。




だけど、正直、あまり笑えなかった 残念



むしろ高田はそのナイスバディイを活かした仕事をしたほうが良いのでは?



相方の小森はオアシスの大久保のモノマネをするそうだが、
こちらは地顔が似てておもしろそう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。