SSブログ

笑っていいとも!に事務所一押しタレント登場 アヴィラ山上愛VSマーベルエール森永まみ [バラエティー]






本日の「笑っていいとも!」に芸能事務所一押しアイドルが登場

アヴィラ山上愛とマーベルエール森永まみ
水曜レギュラーが二人のうち気に入った方を選び、勝った方がその後のコーナーに出演できるという勝負をした



まず 先攻はアヴィラの山上愛 16歳こちらは正統派アイドル

1996年3月16日生まれ  東京都出身

身長161センチ 3サイズ:B82 W59 H83
第一回シンデレラ&プリンスコンテスト最優秀グランプリを獲得

色白であどけない笑顔がカワイイ!





一見ポヤ~ンとした印象だが、中学時代はバレーボールのキャプテン
区大会で6位だったとの自慢話もでたが、区のチームは全部で7チームだったとか


そして、一見優等生的な雰囲気を持っているが、中学時代の成績はなんとビリ
勉強では勝負できないとの理由で芸能界に入ったらしい


とりあえずカワイイので頑張ってね!




で、問題は後攻のマーベルエール森永まみ  24歳(一押し?)

1987年11月17日生まれ  茨城県出身

身長152センチ 3サイズ:B84 W57 H83






奇妙なコスチュームを着てショットガンを手に現れ

「こんにちマミ~」
と突然叫ぶ

会場からなんのリアクションもないと、再び

「こんにちマミ~」

どうからんで良いのか戸惑うタモリたち

平和のためにやってきたアイドルらしく、タカトシのトシに向かってショットガンを発射

どうしたらよいのか分からないトシはとりあえずヤラレたふりをする

誰も助ける者はいない



しかし、そんな平和アイドルまみにもファンはいるらしく
ワンマンライブでは80人集めるらしい

バイトしながらのアイドル活動で実家の茨木から4時間かけて仕事に通っているとか

よく分からないけど頑張ってね!


で、勝負の結果だが・・・・


どうしてよいか分からなかった審査員のレギュラーたちは、よく分からずに森永まみを選んだ

森永まみ勝利!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。