SSブログ

しずる池田 「いいとも」で彼女・真奈美にプロポーズ!? [バラエティー]








いいとものコーナー「まったく行列のできない人生相談所」
お笑いコンビ・しずる池田一真がゲスト出演

6年間つき合っている彼女同棲すべきかどうかを相談したが・・・




回答者は
ブスと仕事が大嫌いな坂上忍
エロ小説家岩井志麻子
この中では一番まともな草なぎ剛、の三人

最近はこの3名で固定されているようだ

どうせ、ろくな回答はもらえるわけはない
もらえるわけはないのだが・・・


やはり、6年間も付き合うとマンネリ化してしまうのだろう
何かを変えるために、しずる池田は彼女との同棲を考えているらしい

ただ、その〝彼女〟
どうもコスプレマニアらしく、しかもどんなコスプレをしているのか池田自身もよくわからないという

そんな彼女との同棲を始めるべきかどうか真剣に悩んでいるようだ

「人生相談所」で、何か現状を打開出来るヒントでも見つかればよいのだが・・・




(坂上)「引退しろ!」

 ・・・・・・いつも通りの激カラで投げやりな答え



(岩井)「別居している夫婦と思って考えろ!」

 ・・・・・・よく解らない



やはり、消去法的にこの人の回答に期待するしかないようだ
いたってシンプル、いたって単純、いたって容易だが、3人の中で選ぶとすればこれしかないという答えを提供する草なぎ剛に・・・・





(池田)「草なぎさん、どうでしょう?」





(草なぎ) 「ここで彼女にプロポーズしよう!」



場内、大喝采

顔の動きが一瞬止まるしずる池田


しかし、しずる池田 そこは芸人だ

間違わずに「草なぎ」の回答を選ぶ


そして、カメラに向かって叫ぶ





「真奈美!結婚しよう!!」






真奈美さん、テレビ見ててくれたらいいね


人気番組「いいとも」の生放送でプロポーズ

こんなサプライズはないよ


いや、プロポーズをした池田にとってもサプライズだったに違いない


これがきっかけで結婚となれば、草なぎ剛のおかげだね



ちなみに、しずる池田の彼女「真奈美」さんは、しずる村上のファンだったとか







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。