SSブログ

土井雪江 住所を晒す!? [バラエティー]








「笑っていいとも!」の新コーナー、スギちゃんの「わいるどだぜぇ!選手権」に登場した、

知る人ぞ知る、土井雪江


一見どこにでもいそうな20代の女性


しかし、この人、なんととてつもない「わいるどだぜぇ」な人だった



どんな「わいるどだぜぇ」なのかというと

なんと、ツイッターを使って無銭日本一周旅行をしたという


行く先々で、お腹がすいたらご飯をごちそうしてくれる人をツイッターで求め、

夜になると、泊めてくれる人をツイッターで探す

そんなこんなで何とか食いつなぎ、寝泊まり、そして日本一周


なるほど、わいるどだぜぇ~



しかし、そんなことが本当に可能なのか?

その子、20代前半の女の子なんだろ

若い女の子がツイッターで泊めてくれる人を探すなんて、危険すぎないかい~?



・・・・・あ、なるほど わいるどだぜぇ~




で、無事に無銭日本一周旅行を終えたというが・・・・




この土井雪江さん、旅先でえらいことをやらかしちゃったみたい

なんなのかというと、

なんと、ツイッター泊めてくれる人の住所を晒しちゃったらしいとか


これ、洒落にならないんじゃない?


その直後に、またツイッターで謝罪したみたいだけど・・・・・


ちょっと軽すぎるんじゃない~



で、そんなことやらかして、散々ネットで叩かれているのに

のほほんと「いいとも」に出てくるなんて




わいるどだぜぇ~











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。