SSブログ

ユッキーナ 結婚記念日にチョリ子?龍星?を出産 [芸能]








ユッキーナこと木下優樹菜がブログで出産予定日を発表
その日はなんと結婚記念日だとか


2年前の2010年8月28日にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(41歳)と結婚した木下優樹菜


先日、妊娠4カ月であるというおめでたいニュースを公表したばかり。
その木下優樹菜が今度は、結婚記念日が出産予定日であるとブログで発表。
なんともほんとにおめでたいではないか

赤ちゃんの成長は順調のようで、
「腹がボカンぼこん 目で見ても腹が盛り上がるのがわかるーよ だからお話してるみたいでたのしーよ」
と幸せいっぱい!という感じだ(ブログで)







ただ、一つだけ気になることがあるらしい


そう、
生まれてくるのが男の子か女の子か、という点だ


ユッキーナ的には本当は女の子が欲しいらしい

欲しいらしいのだが・・・・


みなさんもご存じでしょう


〝女の子はお父さんに似る〟

そう、

〝お父さん〟=〝フジモン〟に似るのだ



これはさすがにマズイだろう


もちろん、どんな子でも
、いやいや、父・藤本敏史に似た子であれば、
藤本敏史はもちろん木下優樹菜にとっても目に入れても痛くない程にカワイイに違いない


しかし、女の子の顔〝フジモン〟


やはり、親としては我が子の将来を考えると不憫で仕方なかろう


だから、結論としては男の子希望なのだろう


ちなみに、男の子が生まれたら「龍星」と言う名にするらしい

元ヤンのユッキーナ、男ならヤンキーっぽい名前がいいとか

フジモンも外見はちょっといかつい感じだし、
フジモン似の男の子にせよユッキーナ似の男の子にせよ
「龍星」って名前はあってるんじゃないか?


じゃあ、女の子だったら・・・・


やっぱり〝チョリ子〟にするのか


顔といい名前といい、それじゃあまりにもあんまりだろう・・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。