SSブログ

板野友美 いいとも出演 渡辺直美がなりきり! [バラエティー]








渡辺直美がゲストの服を着て、そのゲストになりきり、
タモリ以下月曜レギュラーが、直美になりきられているゲストを当てるというコーナー

毎週、スレンダーなタレントの服を身にまとい、なんとかそのゲストになりきろうとする渡辺直美だが・・・・・
余りにもの体型と顔の違いに、なかなか当てられない



で、本日のゲストは?



今日は黒のシックのワンピース(?)にアクセントの効いた茶系の細いベルトを腰にまいて
踊りながら登場した渡辺直美

千原ジュニアとのやりとりから、どうやら若手の女性タレントらしい

ゲストの顔を見た観客の反応から、お笑い系ではなく、アイドルと推測される


だとすれば、

似てもにつかないはずの渡辺直美のなりきりからは
正解はでないとおもわれたが・・・・・



なんと、
レギュラーの一人、AKB48のメンバー指原莉乃が早々と当てた


ゲストになりきった渡辺直美の“アヒル口”がヒントになったという


そう


今日のゲストはAKB48の中でもトップクラスの人気を誇る

“ともちん”こと板野友美であった


か、か、カワイイ・・・・


よくみると、ちょっと不自然なアヒル口だが、トータルで見ると、やっぱりカワイイ






正解した指原莉乃によると、2人は仲がいいというが、
当の板野友美の反応は微妙・・・・
板野友美の相手ではない、ということか



それはそれとして、渡辺直美がサイズが合わないといって、
板野友美ベルトのずいぶん端のほうに穴をあけて強引に腰にまいていた

黒のワンピースもダラダラに伸びきっていることだろう

あの衣装、もう使えないね


板野友美が愛用し、そして最後に渡辺直美が来たこの衣装、

オークションに出せばいったいいくらの値がつくのだろう?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。