SSブログ

メンタリストDaiGoがバナナマン日村を相手にマジック失敗!? [バラエティー]






「メンタリズム」という新手のマジック(?)で最近注目のDaiGo
相手の心を誘導して複数のカードの中から特定のカードを引かせる等、
新しいマジックで一躍有名となりましたね






そのDaiGoが本日の「笑っていいとも!」にゲスト出演
またまた、いつものように、相手の心を誘導してマジック成功、場内大喝采!
と思いきや…



相手が悪かったようです
ご存じ、バナナマン日村

空気を読まず滑りまくり
その滑稽なルックスだけでなんとかお笑い界に生き残っている
あのヘルメット頭の日村


その日村に複数のグッズの中からある物を選ばせようと
DaiGoが日村に心理トリックをかけるが・・・・・



空気を読まずに「外れ」を引く日村
場内にひろがる静かな失笑
周りのレギュラータレント達が何とかフォローを入れようとするも、手遅れ・・・・
当の日村もなす術なし。



しかし、そこはDaiGo
動揺を見せずに、すかさず次のマジックで日村の誘導に成功
常人とは異なる日村の心理を一度の失敗で読み直したという


なんとか形になりました。



DaiGoも失敗することがあるんですね
それも視聴者の多い「笑っていいとも!」で失敗するとは・・・DaiGoさん、かわいそう
相手が悪すぎた・・・・(^^;)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。